天空の陣馬形山キャンプ場へドライブ

CIMG0001111.jpg
今日は連休のスタートです でも ボーっとしていたら
K.Yさんが 10時頃 どこかに行こうと やってきました 勿論経費はK.Yさんが出します 感謝
宮田村から ナビに入力します K.Yさんは こういう物は駄目でお任せする と言うのですXXX
写真は 陣馬形山 頂上まで少しの広場  ここは中川村です
何故ここに 実はK.Yさんの持っている大昔のバイク雑誌にオススメ林道とか何とか載っていたそうで 
その記事ではダートでバイク でも あれから数十年 今当然舗装です狭いけど!!残念...
東側の景色がバッチリ?見えます ここまでの道は細いし対向車見ずらいので注意危険?? 
CIMG0006111.jpg
さらに進み 天空のキャンプ場の駐車場からは 西側がバッチリ?見えます
南駒ヶ岳 空木岳 など こちらは雪があり 絵になります が 午後1時頃でボンヤリしています
キャンプしている県外の方々でキャンプ場駐車場は満杯です ビックリです
まだ夜は寒いですよおー でも 無料ですので!!
展望台まで歩くと もっと天空らしくなりそうですが 腹が減って気力なし
なので 食べれる場所へと下ります こちらも狭い道 でも 少し楽です
どんどんと下り 飯沼へ 天竜川青濁り 釣りは無理です
少し伊那方面へで 田切の道の駅へ  新しいので気持ちヨイヨイ おばさん達元気です
ようやく昼食です  味はヨイヨイ でも量が多過ぎ うーむ老体には大変 でも美味い
バイパス工事が進んでます
凄い 交通量は 連休なので 諦め  しばらくバイパスで 何時もの農道へ 後は すいすいでした
帰宅です
何だか知らぬが疲れた   どうも標高が高い低いを短時間でやったので 耳がおかしい
K.Yさんも 普段は丈夫だけど 耳が と言うのです
山には ゆっくりが 正しいのです でも 景色は天空でした
うまくタイミングが合えば 下に雲海で 天空になりそうです
ネットで調べると 有名な場所で 天空のキャンプ場として 憧れの場所!!! 
知らなんだ   一つ 覚えました ヨカッタ.....かな???

P1050918.jpg
風に負けない対策です  (ミニミニタイプが消えてしまうので)
直接 穴 にネジ もう飛びません 邪魔ですが!!
コンロは分割タイプ より強力に
P1050917.jpg
セットして 1リットルを 沸騰までテスト
昨日です
強風なので 消えかかりながらも 7分でした
ガスは凄いのです  しかし昨日の3時頃から 凄い雨風
まあ これで安心かも でした????

o0552036813919382187.jpg
安倍カルト外交に行け
アメリカの子分にはなるな トランプは危険 ババを引くぞ.....

あけましておめでとうございます

P1050184.jpg
手持ちの猫です
並べてみました
左は ブログで お世話になっているBさんからの 頂き作品です ヨイヨイ味?が ほっこりです
毎年沢山いただき感謝です
P1050170.jpg
今年は 天気がよい正月で
猫様が もっさりです 冬は猫には大変ですので 少しでも助けになればです
右の猫  何時ものミケに変わり 朝9時から夕方4時頃まで 通勤?

P1050173.jpg
暇でしたので アルコールバーナー追加  沸騰までの時間短縮にと
径を拡大した物  炎穴倍にした物 など
ですが
P1050178.jpg
それぞれ大差なし
で 写真の 本体囲みを作り  炎方向を上に
その炎で 本体を温め です  
結果 7分で沸騰 400ml  35cc燃料  9分で鎮火 (通常13分)

結果は良いけど  危険です  下の木に 焦げ跡 今まではなかったのです
アルコールでも爆発します
加圧と加温は 危険です なので まあ9-10分で沸騰ならOK....に です
安全なバランスが大切でした.....

o0720040513642255358.jpg
カルト犯罪が増加中です カルト団体は高齢化消滅へ解体へ 
隣りも カルト犯罪一家です 被害者のブログ さらにさらに増えています
警察の中にも入りもみ消し  なんといっても安倍とカルトが支配なのですから
ながれを変えましょう  まともな国に戻しましょう!!    

お越しいただき感謝

P1050139.jpg
P1050146.jpg
今年も こんな地味なブログに お越しいただき 有難うございました
来年も 宜しくお願い致します

トリを さらに丸くしました ピンクです

下は アヒルになったけど トリ ムラサキです

P1050154.jpg
これは前に作ってあった 猫 ですが 羽をプラスで
猫鳥?
まあ 遊びです

26日から29日で 掃除が ほぼ完了です
今日から ぼおーっとしております が 明日夕方はスーパーに行かねば
処分で特価になってますので 助かります

しかし 年末の正月料理も野菜も ついでにコーヒー類も しっかり値上げしています
消費税をあげなくても しっかりと あげてます

史上 最悪の内閣 極右です
保守は死にました 北朝鮮を手本にするつもりかいな?
CuaXAYmUsAAH26l.jpg
o0403058513247895363.jpg
福祉切り捨て  軍国推進原発稼働新設
安倍カルトに怒り 
o0500075013773376913.jpg
DSCN0496カルト
1カルトデモ
カルト天国 日本です
総理大臣がカルトと組み政治!!
隣りの カルト爺い しっかりカルト 
被害者デモ ビラ入れ などなど 正体拡散中
来年は マスゴミが世界72位から せめて10位くらいには なりますように!!
カルト犯罪を しっかり放送記事にしろー!!
創価カルトに課税をせよー!!
 
また来年 良いお年を お迎えください...

イチゴ祭り?

P1040759.jpg
何時もは ストラップサイズですが
今回は 大きくしました 来年の使用です??
P1040764.jpg
さらにイチゴを追加作成です
今年剪定した小枝などありますので 材料には困らないのです
困るのは セルロースが作れば減る当然ですが?
本当はルアー用ですので また買わねばです そろそろ来年向けのルアーを考えています??
フックとアイも用意にねば 上州屋に行こう...
30個予定です 楽しみ?と 苦しみ? で遊びます

P10407311.jpg
この写真は 自宅の入口です
入口が3.4mで狭いので 知人やら宅急便など 前を通過してしまうので
目印で くいを打って 魚のオブジェを取り付けました
目立つようにはなったけど 変人度が増加しました (陰口が楽しみ?)
友達は イマイチとの感想ですので
最初の 大きいイチゴに 変えようと 思いますが これから寒くなるので
来年 スーパーにイチゴが並んだら 飾りにします
時々 季節を意識して 交換しようか??です



o0461064013687038882.jpg
t02000284_0200028413670863727.jpg
安倍カルトは カルトの後ろ盾なのです
カルト雑誌の表紙を何回も 飾り コリアンパワーが応援
創価カルトも 日本会議も みんなでカルト一族なのです 危険危険!!!



イロイロ作り楽しんでいます?

P1040679.jpg
寒い日と暖かい日が ありますので  寒い日には
ストラップなどを作り遊んでいます 今日は今年最後の草刈りでした気温がベスト状態で快適でした

P1040685.jpg
フクロウは15個作り在庫にします
赤が一番人気です バルサですので 加工は楽です
仕上げはセルロース3回浸け 乾くと丈夫になりますので バルサでOK

P1040680.jpg
猫です? マントを付ければ完了ですが
材料を何にするか 思考中です スーパーキャットが目標??

P1040681.jpg
鹿角の笛を 追加しました 前にも5個作りましたが
この頃 笛が鳴る コツが判明しました
趣はあるけど ちょっと重いのです まあ買った方が安いけど
鹿の前で吹いてみたいけど....反応は???

CV0e90-UwAEonjX.jpg
皇室にも しっかりした方が おられました  
今 正しい保守はおらんのです
20年前は 日本独自外交で 憲法守る 敵を作らない など
本物の政治家がおりました  当方は革新派ですので 投票は社会共産市民派でしたが
正しい保守の方々に感心した場面ありました
カルト統一教会との関係深い 安倍カルト 軍国推進原発稼働などには怒りです TPPは参加しないはずだった安倍カルト
お米だけではない被害が... 中身を調べてみればビックリ アメリカにもビックリ!!
外交は中立で!! 少しは嫌われている国々へも行くべきです
カルトに課税が必要です  超お金持ち連中にも増税を  ....
プロフィール

イナカイワナ

Author:イナカイワナ
ルアーテンカラ鮎と 楽しい釣りをしている おっさんです 自作にこだわり遊んでいます 空いているポイントで 人も魚もオランので貸切 変人です 特にルアーではオラン?川での遊びです ルアー釣りは場荒れ次の方が釣りにならない為で釣り人いないポイント狙いです  画像以外はリンクフリーです 商用はNG 
数釣り自慢はない! ので参考にならないですが??釣りは楽しい遊びですので のんびりと
釣りを どう楽しんだか自慢の皆様 宜しくお願いします 川漁師タイプの方(ホンマの漁師は根絶やしなし) 川の環境自然破壊状態に目を向け釣り尽しは止めてみませんか?? そんな時代は過去へ ??思考力が大切です
食べるだけ持ち帰り後はリリース なのです....
 もちろん脱原発 憲法守ろう  カルト解体 釣りが出来る平和な世の中を.....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター