熊の毛皮 は ?

P1060403.jpg
今日10時30分
KAWASAが 登場です  あれれ 今日は山室川 鮎 解禁に行ったはず
なんと オトリが酷くて ローテーションが回らない で 帰宅途中 だとの事
残念  テンカラで遊んだ時に 小さい鮎が 群れていたのですが
横川は もういなくなり 本流へ行こう でも HORISANは 奥に鮎持って で
止めたのです
P1060405.jpg
熊の毛皮を 頂きました
HORISANが ワナなどで 猟友会とのつながりが深いので 貰ったそうですが
使い道に困るのでと   
うーむ 毛鉤の材料には 多過ぎる
P1060407.jpg
クッションを中に入れ
周りを 囲い込むと それなりには なりそう??
簡単にはいかず  針が折れます ペンチで縫うのは キビシイ
3時間後
P1060409.jpg
カタチにはなった けど
近くで見ては イケマセン  殺虫剤を使用し 乾燥中で  完成しました
P1060412.jpg
残りは 毛鉤の材料にします
でも まだまだ 多いけど......
明日 毛鉤を作ってみます
良く浮く感じ テンカラでは沈めたいので オモリ入りにします
楽しい遊びが増えました  ヨカッタ  かな???

毛皮をイスで 座ってみると
暑い熱い  効果ありです 夏はNGでも 冬は良いのでは...




o0607086513924842807.png
カルトによる ストーカー悪口創作などが 増えています
被害者の方々  ビラを配布しています
ここらにも 撒きたいけど カルトだらけの 自宅周りなので!!






明るい毛鉤も..

P1030047.jpg
白と薄青 をハックルに
明るい物も 20個作り 準備OK
ブルーの良いハックルは なかなかないのです
手持ちはそろそろ終わりですので 探さねばです
P1030053.jpg
今日の雪
暖かい?ので 道は大丈夫です
まだ冬がつづきます 釣りに行く方は 危険なので
注意です 
命を釣りに捧げないで毎年事故ありますので......
P1030056.jpg
歩数計です
KAWASAに貰い 3回使用でしたが
また健康の為?に利用いたします 病院で栄養士 リハビリ 生活指導 など受けて
糖尿病が悪くならないようにと 思うのですが?

病院では 当初 インシュリン注射が必要かもで 指導を受け
自分での注射をしていました が どうやら薬でOKとなって
朝と夕に飲めば程度でヨイヨイなので 楽なのですが
油断は禁物です

同じ病室に入院してきた 気の毒な人がおりました
2か月前から だるい 風邪かなあ 直らん
近くの病院に行っていたのですが ついに基幹病院にと診察で
即 透析必要な診断 
次の日から 透析スタート でした
63-65くらいの方です これから週 3回は 病院に通い透析なのです
もっと前に血液検査していれば....健康診断はしていたそうです...が
透析でも寿命を短くします (元気な人と比較)
奥さんが より大変で 気の毒としか言えないのです

糖尿から透析の人もおります
隣りの方は 再度の糖尿入院でした 危険です
40-42歳なのに 父親が来ていました 暗いタイプです
毎日糖尿食なのは大変なのです
入院慣れで準備がよくて 荷物に無駄なし??

病人をイロイロ見て 自身も反省??

ようやく慣れて OK

P1030020.jpg
ようやく 手先が 言う事を聞いて?どんどん と
動き? 毛鉤が巻ける感じです
今日もスーパーから帰宅で 毛鉤作りスタートで1個完了...
そこに K.Yさん登場です
前回来た時に 100均にエポキシ接着剤があるよ!!と 教えたら 松本市の店に
行って じっくり見て回り 10個エポキシと その他 どっちゃり買ったとの事でした
今まで100均は カルトの財布で行かなんだ?怖い物見たさ?など 近寄りがたい場所
でも 当方に聞いて 行ってしまったのです お金には困らないので100均はイランはず なのですが
行くと 癖になるようです 家庭用品が凄い数なので?
P1030015-1.jpg
そこで 今日は イオンで昼食 その後100均へ(カルトではない店がイオン2階に開店)
まだ開店経過日数が少ないのか 品数はイマイチ でも お客は多く 
これからに期待です ここで買える物は 自宅から近いので
ここにしよう カルトではないし です??

無題 大橋巨泉
今年は 参議院選挙です
18歳からになり 初めてです 是非 憲法を守る人にと願うのです
武器や原発などを 輸出し 海外の方々に迷惑をかける連中です
もちろん国内はもっと凄い状態にと進むのです 安倍+カルトは終わりにしましょう............よっ

久々の 毛ばり 作成

P1020986.jpg
今日から 久々に今シーズン用 毛鉤 を作ります
上写真の材料が 出てきました これは多分 35年以上前に
Y師匠から いただいた物です 鳥をそのまま貰い 使えそうな部分を
仕舞って忘れておりました 35年で色が薄くなってます
鳥は キジ かと思います
ハックルに 巻いてみました 下写真
P1020990.jpg
P1020999.jpg
とりあえず 5個です
久々なので イマイチ 調子が上がらずです
歳[年]ですので 目が 老化です
去年免許更新で メガネ作ったので 運転以外にも必要なのです
がっくり....
P1020996.jpg

今日午前 スーパーへ行くと エホウ巻きが どっちゃり
あまり好きではないのです 何時もの弁当は無し がっくり エホウ巻き で儲けるつもりなのか??
ついに行事に....?  弁当も置いてくれえーー

天竜川漁協 解禁は16日です
まだまだ寒いので 当方の解禁は来月かも 雪も どっちゃり ありますし気力なし
成魚放流だし 6600円用意せねば たまには吉江釣具店に行かねば 写真の用意も
でも 春 明日は立春 少しウキウキは して来ております??? 

緑の 毛鉤 の 力??

IMG_5275.jpg
IMG_5279.jpg
IMG_5280.jpg
昨日迄 木工?で楽しみましたので・・・
今日は 昼食後 久々に テンカラ毛鉤を作ります

上写真 かなり使い込んだ ライディングネットをリメイクした時 網止めの糸です
この ボロボロな感じが 毛鉤の胴に 良いのです??良いはずです!!
なので 3時頃まで 毛鉤作りです 23個作りました 中写真

下写真 アップです  この緑が 抜群に良い日が 夏頃 あります
特に狭い川 で 酔い良いのです もちろん昼間です
なので 毛鉤ケースに5個入れています 騙されたと思って使って下さい なのです
ハリは 桑原3号です ハックルはグリズリー センターはピーコック 定番品???

ただし 責任は取らないので 自己責任で お願いします

毎日 寒い日が続いて 血圧が高く 薬を多めに飲んで なんとか 凌いでます

母親も 薬を少し強めの物に変えて 凌いでいます し 糖尿の薬もありです 認知の薬もありです
骨の薬もありです なので 朝5錠と飲み薬1個 昼2錠と飲み薬1個 夕方3錠と飲み薬1個
歳とともに 凄い量となってますが すべてが必要なのです
うーーむ 肝臓腎臓などは どうなってる ??
自分だったら 死んでるかもの量なのです  不思議  女は 凄い生命力です?
魚も メスが 多いのです 気象異常が進むと メス(女)が増えるのか? 心配な来年なのです!!  


プロフィール

イナカイワナ

Author:イナカイワナ
ルアーテンカラ鮎と 楽しい釣りをしている おっさんです 自作にこだわり遊んでいます 空いているポイントで 人も魚もオランので貸切 変人です 特にルアーではオラン?川での遊びです ルアー釣りは場荒れ次の方が釣りにならない為で釣り人いないポイント狙いです  画像以外はリンクフリーです 商用はNG 
数釣り自慢はない! ので参考にならないですが??釣りは楽しい遊びですので のんびりと
釣りを どう楽しんだか自慢の皆様 宜しくお願いします 川漁師タイプの方(ホンマの漁師は根絶やしなし) 川の環境自然破壊状態に目を向け釣り尽しは止めてみませんか?? そんな時代は過去へ ??思考力が大切です
食べるだけ持ち帰り後はリリース なのです....
 もちろん脱原発 憲法守ろう  カルト解体 釣りが出来る平和な世の中を.....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター