小黒川は戻ったか??

DSCF0321.jpg
そろそろ小黒川の修復?工事が 終わったはず
確認せねば と 今日10時20分頃出発です
コンビニで弁当を買い 11時00分に写真の位置で゛す
川に沿っての道から 山の景色が 近ずき この感じが ここの魅力です
川は浅くて まだまだですが
削られた側面が 数箇所完了していますので まあ7割は復旧できた?かも
でも ダンプが沢山 上下していて注意です かなり上から土砂の運び出しらしいのです
DSCF0314.jpg
ここから上に キャンプ場があります
シーズン?には人気です 釣堀も連休にはスタートのはずです
ここらの水路も 土砂が除かれ 復活です(すべて埋まっていました)
DSCF0318.jpg
この砂防ダムも復活で 池が前の10倍にはなっています
この上の成魚放流は 全部ここに 溜まり 3日で釣り切りかと.............
ここは気持ち良い場所ですので 休憩している方々ファミリーを昔は見ました
しかし今は池部が深いので 子供に注意です ホンマに危険です
一応イクラを持ってきたので 竿を出します(当方と同じタイプの竿元気なし) 当然オラン 釣り切られてしもた
昔釣りのポイントだった場所は 浅くてキビシイ感じです
最初の橋下と(大阪の橋下はイカン) ここらが 良い放流ポイントでしょう??
是非稚魚放流を望みますが 成魚好き漁協なので 期待薄!!!!!
あと2年程度で 復活な気がします
IMG_0140.jpg
鹿角ルアー完成です  が
モコモコしていて 大丈夫?かいな です
釣れたら 万が一の出来事 報告します 
帰りに小沢川も見てきたけど 雪融けで増水中 まだまだ です
ここで昼食 川沿いで山を見て食べる 食事は最高??です 釣れなくても気分は良好です 帰宅午後1時でした
まだ山菜は 出ていません これから期待?? 

タイヤ交換 など??

DSCN0286.jpg
DSCN0287.jpg
DSCN0290.jpg
今日は 気温が上昇ですので
スイフトのタイヤ交換です (スタッドレスから標準タイヤへ)
もう雪は降らんはずです???
上写真 16個のナットが サビサビです エンカリを撒くので当然です(塩です)
そのままでは みっともない??ので 歯磨きで 擦り 錆びとり
で 3枚目写真 完成です 空気圧が少し低下ですので  980円で昔 買った12Vコンプレッサーで
補充です これで安心です  3時間もかかりました

この車は 3.11から4年です 色も黒か青しか選べず ランクもXGしかなかったのです(部品工場停止)
で ネットオークションで ナビ HID国産 サスペンションセット(スイフトスポーツ純正) アルミタイヤセット
を落札し 装着したのです すべて中古です 特に悪い所はなしです  
ナビはゴリラ5年経過物 HIDは3年経過イチコー サスセットは6000キロ走行 アルミタイヤ1万キロ走行
なのです ネットオークション バンザイかも????

 続く...............

続きを読む

鹿角でルアー と ストラップ

IMG_0131.jpg
IMG_0138.jpg
o0561031113257762143.jpg
鹿角でルアーを作ってみようと
上写真の位置で カットしました 
これからが大変です グラインダーで成形です 実際にはクルクル回り駄目かもですが
使えれば楽しいはず??
鹿角の粉が 舞い上がり 喉に来るのです 集塵機が必要です
当然外で加工しましたが 風が安定せずなので 粉を吸ってシマッタ
漢方薬には 普通にあるそうだけど 粉を そのままは 健康に悪いはず??
で 二枚目写真が成形完了です
この後 塗装します

3枚目写真は 昨日の報道ステーション (ホンマ ガンジー様 そのとうりです)
古賀さん 最後に 頑張ってくれました
いかに報道に官邸が文句支配をしたがり 軍国へと進みたいのか と 判ります
古賀さんに圧力をかけたり ついに番組への出番を失くす為に 動いたのです (先進国とは思えず)
安倍はNHKへモミイを送り 支配です 昔の大本営です
なんしろ 我が軍 ですから アメリカと心中したいのでしょう??ここにも利権お金が大量 中立国を目指すのが日本ですのに!! 敵を作らない国が正解(中国が危険でも一緒に軍拡では日本のレベル落下ですよ) 中国のお客さんリピーター希望
マスゴミと呼ばれる報道姿勢が 他のテレビ局にはお似合いです 報道ステーションはマアマアレベル久米さんがヨカッタ
ユーチューブで ドイツなど海外のテレビ報道が見れますので (福島原発報道など)
日本との報道ジャーナリスト違いが しっかり判明です   古賀さん頑張れです.........

DSCN0260.jpg
DSCN0265.jpg
ストラップ 8個 完成です
在庫が5個ありますので これらを配れば 200個超えです
ひとまず? 一息で気息?を整えて 次を考えます
脱原発への道は 日本では遠いのです すぐ被害者になる庶民様
選挙で飴を なめずにと お願い致します............................る!!!!  

ビーパルに付録が ストラップと

DSCN0212.jpg
コンビニ弁当を夕食用にと(ついつい手抜き) セブンイレブンに行くと
雑誌ビーパルが 野鳥の鳴き声CDが付録で付いていたので 珍しい付録です 自分で録音は無理なので
即買ってきました モチロン弁当も
ビーパルは コンビニにあったら買うけど 二ヶ月に一回程度です
税込み700円でした 
夕食後CDを ラジカセでエンドレスで聞くと.............
何んと ゆう 事 でしょう?? 林に居る(森でもOK) 気分になるのです こりゃヨイヨイのです(人によっては雑音かも)
32種類ですので 覚えれば 釣りでの楽しみが増えます??のんびり鳥を見ればボーズでもOKか?
鳥の解説も記事でありますので 見た鳥の名前など知識が増えます 年とともに忘れるかも
久々にビーパルを誉めてあげたい (向こうは嫌だろうけど)

DSCN0215.jpg
DSCN0217.jpg

トイレストラップにプルトニウムを 入れてみたけど
いかが................
下写真は 小型を追加で作ってます 意外と 評判良くてビックリでした (看護婦さん言葉オツウジ良い様です)?
ストラップは ついに190個超え配りました モウジキ200ですので 頑張ります??
脱原発の思いが伝わったと思いたいのです...............ホンマに当然の事なのに
金に狂う政治家 金欲しがる地元 狂ってます..............

木曽川 奈良井川 ドライブ??

DSCF0298.jpg
DSCF0303.jpg
今日は寒い寒いのですが
午前暇ですので 10時頃 川を見にフラフラと向かいます
上写真は木曽川上流笹川です 雪融けが すでに始まり増水中です ここから上は雪多し
気温4度 ルアー道具のみですので 止めて 下ります
下写真は小学校前です ここで子供が稚魚放流を毎年していますので
1ヶ月後に雪融け終わり安定すると アマゴ釣れます ここはテンカラベストポイント!!風が強いので今日は無理
ゆっくり釣り上がると楽しめます 浅いですが居ます 釣り大会も毎年の行事ですので その後さらに楽しめます
とにかく落ちてくる物に反応しますので(養魚場の癖) 毛鉤は何でもOK 肥満魚唇弱いので抜かないでがベスト
40センチ以上も逃がすので 竿折れ注意!! でも1ヶ月で野生化 食べても美味くなります
次は奈良井川へ

DSCF0307.jpg
ここは奈良井宿下で 何時も楽しむ場所です 気温5度
去年から放流場所変わり 今は居ません がっくり 稚魚放流はどこへ
奈良井川も雪融けです 少し濁りありゴミも流れています(葉っぱ 小枝)

DSCF0309.jpg
DSCF0312.jpg
ここが奈良井川上流ダム上で 権兵衛街道とクロスです
雪が どっちゃり残っています今年は凄い これは 体力のある筋肉釣り人向きですが雪崩には負けるので
無茶せず たかが遊びの釣りに命を捨てないで 特にこれから1ヶ月危険危険
下写真 の左に 川が流れています この道は雪で先には行かないのが正解
もしかしてジムニーなら???
無理してはいけませんが ジムニー走りはデキルかも まだ釣りは止めた方が良いかと??
ここらで 蕗(フキボコ) が 何時もは採れますが 雪が 邪魔します

で 報告終わります  沢釣りはできます ので イクラでチョウチン仕掛けが上手い方 どうぞ
ここも雪崩が 今年は発生予想(ヨシズミより当たり)
残って鱒 ごめん...............

戦後70年?またまた出たー

41096.jpg
この 絵? 凄い勢いで 拡散中なのです 素晴しい???三原じゅん子様 あまりの無知無恥に鞭ですわ!!
軍国復活金目へと 走る 大勢の中で一部の方々です とりあえず 見つけたんです
ちなみに 当方は薄幸一有です がっかし人生です 先は見えてますし???

nonukesseal.jpg

こちらのイラストが ベストです  廃炉で喜んではいけません
新規新設も欲しがる 金目が うようよしとります 企みが みえみえですから

DSCN0186.jpg

今日は 気温16-17度 コブシの花が 咲き出したのです
やっぱり 春が一番 です

IMG_0128.jpg

病院の帰りに 吉江釣具店で ついに買ったのです
木曽川年券 9000円 ボッタクリ値段 これで 木曽方面をメイン?に せねばです
写真は 人相酷く 見てはいけませんので ここは 聖母様にです
そういえば この頃 エホバの証人様 来ないのです どうしたの????
オーム被害から20年 まだ洗脳状態の被告おります 創価とオームの関係は??
隣りのカルト創価は 変わらず 深夜から早朝 振動波攻撃して来るのです ジジイは元気です(昼間寝てます)
洗脳されて洗脳してストーカー出張もありで 創価脳が固定です 退会した方々のプログでは
戻るのに1-3年くらいはかかり 大変だったとの事です 隣りのカルト一家は
死ぬまで戻らず 入金(財務)しつづけるのです 素晴しい集金洗脳システム(大作凄いシステム開発)
選挙も5票集めないと 地獄に落ちると言うのです 冷静に思考して下され
地獄も天国も ありません(誰も行った事なし)  創価学会の洗脳が浅い方々 まだ間に合いますよーー
カケコミ寺がネット検索で出ます ここで退会方法読んでくだされ

鹿角 感謝

DSCN016401.jpg
昨日 松本方面へ行き あちらこちらと病院と行って 帰宅 (午後4時頃)
写真の鹿角が 置いてあったのです
これは Y師匠だと想像でき 電話で確認 やっぱりY師匠でした
もしやK.Yさんかもと思ったけど多すぎだし(K.Yさんもキノコ採りで数本拾ったそう)
KAWASAからも前に貰ったけど 故郷へは帰っていないはず(お父さんが時々拾うそう)
本当に鹿が 増えている事が分かります 
被害も かなり増えて 獲る鹿よりも増える鹿が多いそうです
シカたないかもです ごめん  一般的には交通事故注意なのです 当ると痛そう!!

これは これは また 楽しめる?のです
うーむ 何にを作ろうか???? その前に血抜き バケツに水入れ角入れ 数日したら
乾燥です 角しだいで抜けない物も出ます 不思議です??

DSCN0162.jpg

テストで駄目だったルアーを リメイク中です
せっかくですので ラメを入れ セルロースです  魚様 興奮していただけるでしょうか??
ラメよラメラメ ごめん

Y師匠 田川でルアー  1700円で買った物が うまく泳がん と怒っていました
当方から ボランティアで お買い上げいただいた物は 泳ぎは良いけど 釣れなんだそうです
アタックでガツン は何度もありだそうです 師匠もしかして竿が硬過ぎ もしくは ゴーストップが必要なのですが
言えません師匠ですので 支障が出ても困ります ごめん (成魚放流虹鱒なので口が柔らかい場合もあり)
そこで 今リメイク中を 完了しだい発送します6個(良い物も入れます) 半分はOKのはず
今度こそ釣れるのでは??? 期待してます

今年の 木曽 雪が降り過ぎで 魚達が 残っているそうなので??
年券買っても良いかもと 師匠が ?
うむうむ では 貧乏だけど 他の川が 酷すぎなので  やっぱり木曽しかないのか(近くでは?) 買おう決断ですボッタクリ値段ですが!!
買うには吉江釣具店に行かねば..............釣りは木曽に行かねば............. 

オラン川でルアーテスト

DSCF0289.jpg
DSCF0296.jpg
昨日も暖かく快適でしたが(病院と買い物など)
今日はさらに 気温16度となり ルアーのテストに(手袋なしでもOK)
魚が ほぼ居ない 横川へ行きました 他の川では成魚放流したようです が
情報を仲良しクラブで取り一般には不確実情報です こんな成魚放流しかしない漁協にはNGを
横川は鮎の川へと変わり アマゴイワナの稚魚放流が 激減 
去年の工事後の埋め戻しで 流れはサラサラとなり こりゃ駄目だ状態です
奈良井川支流 鎖川と一緒 稚魚放流何故しないのか 役員が釣り知らんのか??
当然 釣人オランのです 
ダンプが往来中で 上流で 何か工事中です
自宅から20分で 写真の位置に到着です
ここで40分 移動 下写真で40分 さらに川島下で40分 遊びテスト

結果 赤金5個の内 1個駄目
金橙8個中 4個駄目
あーれー 酷い結果でした 今迄で 一番のNG なので
修正を 順次 してみるけど 助かるのは半分かもです
1匹くらいは 残っているかも? と 少し期待したけど 無駄な期待でした シドイ川です(昔は良かった)

RIMG004801.jpg
RIMG005101.jpg

対岸?には 猿が 何かを 食べてます
当方も 蕗の薹を10個 川岸で採り 先ほど テンプラで いただき 美味かった

夕方 M.Mちゃんが 登場です 普段使いの車を 変えたので
お披露目 スイフトRS白色 新古車?
今迄のスイフトRS黒色4万キロ超えで車検近くで 変えたそうです(リヤディスクではないタイプ)
今度のRSは HIDライト パドルシフト リヤディスクブレーキ などなど 装備安全向上
やっぱり 新しいほどに 進化です ウラメシヤアーー でも 当方は
ソリオが欲しい こちらが釣りには ヨイヨイのですから
お土産に 饅頭とりんごを いただいたので 
お礼に ハイヒール トイレ小型 ルアー ストラップを差し上げました
ハイヒールが好きなようです 趣味が一緒なのかい????? アカーン............. 

IMG_0123.jpg

トイレは 小型にと変化です  知人に1個あげたら 前作の物
意外と 喜んでいただけました もっと作ろうです トイレを原発とすればXXコの行く先なし
困ったもんだ 安倍一族にも.................. 

トイレ完成?

IMG_011401.jpg
IMG_011101.jpg
今日は 暇で 釣りにと
思ったけど 雪がチラチラだし 気温低過ぎ なので
昨日からの続きで
トイレストラップを 作りました
1個増やして 2個 黄色とクリーム色です
変人なので こんな物を作ってシマッタのです

これで 貰ってくれた方は 喜ぶのか 不明ですが
遊びですので ゴメン です

さてさて次は 何を作ろうか?? 悩むのです
悩むと キューティクルが無くなり 頭皮が荒れて 脱毛が進むのです
もう手遅れで モウジキ つるつるになる 予定です
人相が悪いので カルト教祖は無理です
あぶない方が似合うのです まあシャンプーは少なくて済むし 困る事はないだろう????
サングラスが無いので(偏光は5個-7個あり) 用意せねば....................うえーん

あの日から ...........

IMG_009501.jpg
IMG_009901.jpg
昨日3.11で あれから4年です
テレビで 追悼番組が多く ありました 原発のない場所は 少しですが
良くはなっています  しかし原発地域は変わらず 垂れ流し中で コントロールが まったくできてはオランのです
ドイツの首相と安倍が 会談です
ドイツは 脱原発へ  安倍は推進で 正反対なのです
安倍に怒りです  民意を無視しつづける 金狂い財界好き庶民嫌い軍国好き こんな金まみれ連中が日本のトップ
まだ辞めるダイジン増えそう
世界の恥です 外国のメディアは注目しています 日本のマスゴミとは質が違います ホンマです

その中で 古館様の報道ステーション が 核のゴミ特集をやっていました
古館様が とっても今回は素晴しいジャーナリスト?でした 何時もはイマイチ
写真の本は 広島で被爆の 峠三吉様(亡くなってしまいましたが)
命を懸けて書いて います   読んでいて胸にジーンと悲しみが来ます
こちらは あれから70年です
2回も 原爆を 落とされた国が 何故原発推進 まったく シドイ国だ???
IMG_008801.jpg
IMG_009401.jpg
なので シドイ トイレをストラップにと(ばい菌の子可愛い)
作ってみました  手間がかかるので 量産は無理ですが
こんなんで ゴメンです

3.11 も 原爆投下 も 忘れないぞ !!!
政治家は 被害者の話を聞けエーー
マスゴミは 腐っていないで きちんとしろー 現場に行けえー真実報道しろー 各政党は庶民の声を聞けー民主党よ脱原発をきちんとしろー 共産党はカルトに騙されるなー (人が良いにも程がある) 社民党はどうしたんだ (気合だ)
カルト被害者取材しろー 記事にせよー  まだまだあるけど 疲れたー....................
uvs130502-005.jpg
最後写真は やや日刊 カルト新聞 のビラ?です <カルト正体本買いました読んで報告します>
創価本部で沢山配布されたそうです 2年くらい前です ここのホームページありますので
見て下さい 他の団体の様子など 分かります(創価以外も凄いカルトが) 検索は やや日刊カルト新聞 です そのままです
日本は カルトパラダイス シドイ国だ..................................ぞっと

カップラーメン No.1

IMG_007901.jpg
IMG_008101.jpg
IMG_008301.jpg
自宅の近くに 美味いラーメン店が 無いと思うので(もしかしたら どこかにある)
週に3-5回はカップラーメンを食べてます
カロリーが高いので肥満促進かも ですが ついつい食べてしまいます
そんな舌の肥えた(サイズ)身体も肥えた自分??に こりゃ美味いと 納得のカップラーメンがありました
それが写真の物です 長野県限定かもですが不明
今日スーパーで 見て どれどれと 買い 3時に食べたら 合格でした100点です
値段198円税抜   味噌がヨイヨイのです
値段だけではイオンの54円がベストですが (今は不明でも安いはず) 味に不満あり 仕方なし値段です
食べ始めのみ美味い物は沢山ありますが これは最後まで美味いのです
また買って 少し在庫しようです オススメします

昨日は 役場に税申告でした 低所得なので 行かなくても とは思うけど
申告書を送って来るので 一応 提出です 署名捺印してから
空いてました 15分弱待ちで 提出で来年は来なくても OKとの事でした
この町に来てから もうじき4年で 貧乏が安定??ですので当然です
もちろん収入増えたら 行くのですが 減るのみですので シモジモですので 
IMG_008701.jpg
ふらふらと 写真の物を作りました
何故か?台所用品 テスト的な物ですので 遊びます
ハイヒールも 再度作りました ネットで調べると金属製が多数あり
高価な物が沢山で ビックリでした 作りも凄いのです 少しは参考にと思います

また凄まじい 事件が 5人も刺殺とは 驚きです
一瞬 カルトに囲まれた被害者?のカルトへの反撃かと考えたけど違うようです
報道だけでは 内容は不明ですが 日本の報道は先進国で61位とのデーターありですので
テレビは信用よりも疑うのが正解ですので 特にNHKは籾井でNGかも
まったく 解らん事件です  電磁波兵器はアメリカから簡単に買えるので何百台も
利用している団体はあるはずです ストーカー被害も凄いのです でも この事件現地の家と家などを見ると
距離があり過ぎだし ストーカーは出かけないと ストーカーとはならんのだし
でも 何かハイテク兵器が存在????だったのか ミステリー事件
亡くなられた方々気の毒 防止は無理なのかも....................

カルトに囲まれた被害者プログ多数あります (犯罪ストーカーで検索)
前にも田舎で5人殺害事件ありでした (しっかりと取材で分析の記事で判りました)正直被害者に同情少ない事件
田舎は 独特の世界が ある場所が多いのです カルトコロニー部落などありますので
前から書いてますが 田舎へ引っ越すのは危険危険!!
今回もジャーナリスト様 頑張って 期待しとります....................?? 

赤いハイヒール 

IMG_006401.jpg
IMG_007201.jpg
続きで 赤いハイヒール を作ってみました 当方マニアではないと思います??潜在意識不明
前回の黒 も カタチが イマイチですが 我慢我慢です
黒は芸人 ニシオカスミコ様でした スミコ様に隣りで叫んで欲しい このカルトジジイ と です!!!

赤いハイヒール(よい歌です) と 言えば 太田裕美様 です 一番は
木綿のハンカチーフ が有名です
都会の絵の具に染まらないで と 歌う 姿にキューンとした 方々多いと思います
今は どこに住んでも イロイロ?に染まりそう(もう染まってシマッタ純粋な心?が泥かぶりだ)
田舎でも油断出来ませんのです カルトが姿を変え忍び寄りますので.................

年齢を意識すると 体力などガタガタ状態 です  せめて気力は気持ちは なんですわ???

IMG_007701.jpg

ライディングネットのフレームを作りました これで17個となります
今回は 余りの材料で 工夫しましたので よく見れば ここでプラス ここで補強 など
判明しますが
素直に 変に変えずにです 吉江釣具店に出してある 変なネット売れたか少し気になります
ここにネットはキビシイ タモがベストかも?
が まだ釣りシーズンとは言えず???なので 自分では変なシリーズが好きです??
前行ってから1ヶ月経過で今度行くのは 1ヶ月後? それまでに この素直なネットを 作らねばです

ハイヒールは まだ友人 知人 痴人 猫様 に見せていません 評判不明...............
次は何に...................

ストラップにハイヒールを

IMG_005301.jpg
何か作ろうかと 悩み?
写真のハイヒールを 作ってみたけど???

もしかしてだけど ハイヒールで 蹴っ飛ばされたい? 方 おります??
痛そう でも 快感かも...................
鞭とハイヒール で 最後に この豚やろう と言っていた 女芸人様
元気でしょうか? カッコよかった?

まだ表面がキレイではないので セルロース 後2回で 完成です
評判良ければ さらに作りますが 不明 マニア向けかも...........

IMG_006201.jpg

こちらは ルアーストラップ まだ 目とリップ が未完成です
釣人以外は 興味なしの物かも
まだまだ 寒いので 川へは行っていません

世の中 凶悪犯罪 沢山ありあり
で この頃 悪魔として生まれ それが育つのかと エホバ証人様の説?に傾きそう(記憶では)
カルトも素質がある者が増殖?なのかい 隣りの爺を見ていて そう思うのです (しつこい振動ジジイカルト)
うーむ いかんいかん ホンマについつい ふらふら しそう..................気合だ?悪は許さん
軍国 原発推進 増税 福祉切捨 などなど 安倍カルト一族金まみれに このやろう!!(ついに桃色遊戯まで)

解禁なのに春遠く??

RIMG001601.jpg
RIMG001501.jpg
今日から解禁です
が 雨が凄く気温が低く で 午後1時30分頃 奈良井川下流 成魚放流ポイントです
一人頑張ってます
ルアーを ここから300m下流でテストしようか 迷ったけど 寒い雨 なので
やめて 昼食(コンビニ弁当)です
15分くらいの間に3台の車(釣人) が うろうろして 帰っていったのです
みなさん 出て頑張る気力が ないないのかも??? 日曜なので 暇しとる感じかも? です
松本へ行った帰りなので 寄り道でした 
帰宅ーーー

RIMG003101.jpg
RIMG003001.jpg

善知鳥峠 気温1度 川島 0度 寒い 雪降りです
帰宅で 春を感じる物は
写真のウグイスです 2002年製中国 ボタンを押すと ホーホケキョ と2回から3回 鳴くのですが
電池が終わりで 交換ですが
古いので ホーキョケキョ と聞こえ キレイには鳴かず 昔の音は出ず でした
でも 一応 春を 少し感じました??????? と言おう...........

今日頑張った 釣人は 大丈夫? 無理せず 当方は 暖かくなるまで我慢なのです
虚弱体質 肥満体形 血圧高く 志は低く 棚からボタモチ なのです.................わい
プロフィール

イナカイワナ

Author:イナカイワナ
ルアーテンカラ鮎と 楽しい釣りをしている おっさんです 自作にこだわり遊んでいます 空いているポイントで 人も魚もオランので貸切 変人です 特にルアーではオラン?川での遊びです ルアー釣りは場荒れ次の方が釣りにならない為で釣り人いないポイント狙いです  画像以外はリンクフリーです 商用はNG 
数釣り自慢はない! ので参考にならないですが??釣りは楽しい遊びですので のんびりと
釣りを どう楽しんだか自慢の皆様 宜しくお願いします 川漁師タイプの方(ホンマの漁師は根絶やしなし) 川の環境自然破壊状態に目を向け釣り尽しは止めてみませんか?? そんな時代は過去へ ??思考力が大切です
食べるだけ持ち帰り後はリリース なのです....
 もちろん脱原発 憲法守ろう  カルト解体 釣りが出来る平和な世の中を.....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター