横川に パラダイスが.......?

DSC00585.jpg
久しぶりに 横川で遊ぼうと
11時頃から 一時間 上流です でもダム下
まったく反応なし 写真は下流です 国道より上

昼食後  下流です
渇水で 歩きやすいので 川の中を歩いて 上流にテンカラです
DSC00589.jpg
DSC00587.jpg
釣れます パラダイスです 毛ばりは グリーンハックル 重くはない標準品 渇水なので?
で 小型  外側からかかります  まともにもかかります
 リリースをしながら 歩きます
1匹持ち帰りたいのですが ダメ
まあ 釣れれば 楽しいのです 飽きた頃 蛇の子が 
DSC00584.jpg
小型は可愛いのです まったく逃げません
尻尾を つつくと 慌てて 葦の中に  アオダイショウかと思われます

DSC00596.jpg
マタタビを今年も 果実酒にします
右のオレンジは 猫様へ  遊びに来る 猫 は 喜ばすですが
気にはしていて 匂いは嗅ぎます
とても テレビなどの猫様には なりません 平然としています

帰宅後 果実酒は作りました
去年作った物は そろそろオシマイです チビチビ飲んで一ヶ月で
また一年経過から 飲みます 夏バテ対策に良いようです???

パラダイスを楽しみ マタタビも採り ヨイヨイ かもでした


20170825190032651.jpg
まったく カケモリ連中に税金を 投入しすぎで
安部カルトの お友達優先私腹肥しには 怒りのみ
韓国なら牢屋行きだぞよ.....


暑いけど クルミ拾いです

DSC00550.jpg
13日の夜から
WiFiが速度制限でダメでした 何故か先程から 正常に 不思議??
奈良井川に 23日行きました
クルミを 沢山拾いました 前回の3倍くらいです 160-180個
夕方埋めました
もちろん フキも 採りました  が 今は硬いのです 味は変わらずです
DSC005350.jpg
釣りも一時間 ルアーです
1匹 腹に 17-18センチですが もうダメでしたので 
夕食にいただきました  他は小型過ぎでした
自作ルアーです

ピッカリちゃん 泳ぎは良好でしたが 小型ヤマメは見に来るのみでした
次回に期待か??

DSC00539.jpg
昼は パックご飯 にしてみました が
14分もかかるのです  やはり ご飯は 持って行った方がよいのです
DSC00544.jpg
奈良井川 ダム上 羽淵付近です
うまい具合に 道が広く 日陰です
今度から ここにしようか です
見つけたら お声を どうぞ???

もっとも ここは 旧道で 滅多に 車 来ませんのです
暑い一日でしたが 良い運動でした


20170823182614357.jpg
ぼうごなつこさん
素晴らしいです 安部カルト退陣へ
ユリコカルトが 同じ事をするのですから
まったく 悪化するのみ 猿芝居が 上手い??

変な物? 作り 途中です?

P1060614.jpg
暑くて 釣りに 行っておりません
もっとも 上流に行かねば ダメですし 体力なく 夏休みで混雑だし?

上写真 ストラップ 置物 など
セルロース無くなり 注文しようか悩むのです 暑くて湿気が凄く
まあ急がないので 来月でもOK

パソコンは良好です
WiFiは 何時速度制限になるのか 不明ですので
オークションは参加出来ません  ソフトバンクとYahoo
がコラボは yahoo 損失かも......?


o0480076214000427642.jpg
もう安部カルトは 退陣しとくれよ

今日から パソコン復帰

P1060581.jpg
オークションで落札した パソコンが今日9時頃 到着です
中古です
せっかくですので 性能向上で
E1-531-H82Cから E1-531-F12CRにしました
P1060583.jpg
メモリーを取り出して 到着品に装入 4Gになりました
CPUも向上で
良かった.....
かな    今度は どのくらい 使用できるんだろうか???



o0530096013998030174.jpg
しかし まともな 人を見た事なし
自民カルトは 金目のみ ユリコもカルトが接着
もう アカン.........................

ピッカリちゃんルアー

201708051918077ac.jpg
前の記事は 気持ち悪い方いそうで 削除しました

ついに ピッカリちゃん ルアー完成??

釣れるかは不明です

ピッカリちゃん 毛ばり 釣れました
普通に使用できます??


20170801143434676.jpg
内閣改造ではなく
総辞職が正しい道 そんな事も分からんのか!!


プロフィール

イナカイワナ

Author:イナカイワナ
ルアーテンカラ鮎と 楽しい釣りをしている おっさんです 自作にこだわり遊んでいます 空いているポイントで 人も魚もオランので貸切 変人です 特にルアーではオラン?川での遊びです ルアー釣りは場荒れ次の方が釣りにならない為で釣り人いないポイント狙いです  画像以外はリンクフリーです 商用はNG 
数釣り自慢はない! ので参考にならないですが??釣りは楽しい遊びですので のんびりと
釣りを どう楽しんだか自慢の皆様 宜しくお願いします 川漁師タイプの方(ホンマの漁師は根絶やしなし) 川の環境自然破壊状態に目を向け釣り尽しは止めてみませんか?? そんな時代は過去へ ??思考力が大切です
食べるだけ持ち帰り後はリリース なのです....
 もちろん脱原発 憲法守ろう  カルト解体 釣りが出来る平和な世の中を.....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター