今年のルアー 15個完成

P1050436.jpg
2017年のルアーが完成です   が
テストしないと 良品が何個あるのかは 現場待ち!!
5.5センチ11個  5.0センチ4個 でした  5.0はリリースフックにしました
天竜川は2月16日からですが 6600円ですので 吉江釣り具店に行かねばです

木曽川は お金がなしで どうしようか迷うのです 下流老人は辛いのです
P1050437.jpg
これは 4.7センチ 赤黒に銀のたばこ貼り 変な色です
スレタ場所には良いかも??  明日には完成です
ルアー作成は 今年で5シーズンとなりました
こつこつと ジワジワと 良くはなってますが 歩みはのろし です
そろそろ 人が釣りたいけど もう一歩二歩が....
次の15個は 4.8と 4.3センチ予定です
  

P1050421.jpg
暖かい日が あったので スペーシアに
ドライブレコーダー  と ナビ と レーダー探知器 を取り付けました

ドライブレコーダーは吸盤が弱くて2日で落下でしたので
両面テープを貼りましたが 大丈夫なのか心配です この中国製は あたりで故障なし
4GのSDカードに記録です
  
ナビは ヴィッツを中古で買って1年乗った時にオークションで中古買いましたので
古いけど 意外と便利です 本体のみ外して使用できるので 便利なのです
しかも充電地もまだまだ良い良い (ソニーのU2)

レーダー探知器も かなり古くて地図も古い まあ参考程度にと でも無いと心配?
取り付けは 簡単でした このタイプの車は ダッシュボードが低いので 上に載せる事ができてOK

P1050420.jpg
スペーシアの便利
ティッシュを グローブボックス上部から差し入れて 上の蓋から出して使用です
これはヨイヨイのです 場所もピッタリです

オプションのステレオも便利です USBメモリーを正面から差し込み
MP3の音楽を聞けます  パソコンで昔の曲を沢山 MP3ファイルにしてあったので
手持ちのUSBメモリーにコピーして差し込みで即OKでした

不満は 昨日 雨で出掛けたら 間欠ワイパーに時間調節がないのです
スイフトにはありで 便利だったのに 
3秒に1回のみで 寂しいのです コストダウンかいな??



o0524069813845941451.jpg
安倍カルトの仲間は
ヒットラーが好きそうです この頃 トランプは狂っているし
安倍カルトも 福祉切り捨て 軍国推進原発稼働へと 日本も狂っています
イギリスも おかしいし 
何か嫌な予感が......庶民は愚民化へですし.....


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

1月7日に松本に行った折に、吉江釣具店に立ち寄って見ました。
イナカイワナさんのルアーが置いて有るかと思って・・・
見当たらなかったので、渓流針のみ購入して来ました。

No title

こんにちは

すみません 数年前には少し置いてみたのですが
まったく興味を持つ人なしでしたので
ネットストラップ タモストラップ  毛鉤 変なランディングネット しか
置いてありません 
客層が 鮎釣り 餌釣り がメインで 品揃えもない店となりました
おやじさんが生きて元気だった頃は ヨイヨイ店でした?
その頃 毛鉤を置いていただき 大量に売って貰いました 
ルアーマンも特殊?な物がある店で人気でした  今の嫁さん?
釣りを知らないので キビシイ.....?
でも塩尻では とりあえず ないと困る店です 

辰野の釣り具店も ネットストラップを1個置いてみたけど
店主が 昔タイプで 無理かもでしたので ルアーもほとんどないし

すみません せっかく 出掛けていただいたのに
今年のルアーをテストし 良い物を 送ります
その時 ブログに載せますので ご連絡下さい
使っていただければ 嬉しいです

宜しくお願いします

プロフィール

イナカイワナ

Author:イナカイワナ
ルアーテンカラ鮎と 楽しい釣りをしている おっさんです 自作にこだわり遊んでいます 空いているポイントで 人も魚もオランので貸切 変人です 特にルアーではオラン?川での遊びです ルアー釣りは場荒れ次の方が釣りにならない為で釣り人いないポイント狙いです  画像以外はリンクフリーです 商用はNG 
数釣り自慢はない! ので参考にならないですが??釣りは楽しい遊びですので のんびりと
釣りを どう楽しんだか自慢の皆様 宜しくお願いします 川漁師タイプの方(ホンマの漁師は根絶やしなし) 川の環境自然破壊状態に目を向け釣り尽しは止めてみませんか?? そんな時代は過去へ ??思考力が大切です
食べるだけ持ち帰り後はリリース なのです....
 もちろん脱原発 憲法守ろう  カルト解体 釣りが出来る平和な世の中を.....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター