今の 奈良井川 

DSC00181.jpg
今日は暇で フキノトウを 採りながら 奈良井川の様子見です
DSC00178.jpg
奈良井宿あたりです
昨日の午前迄 雨でしたので 雪融けと 一緒に  増水です
こんな状態が 当分つづくのです  
権兵衛トンネルからで 自宅から34-35キロくらいです
奈良井ダム上に1台釣り人 ダム下に1台釣り人 でした ダム上 それもかなり上だったら釣りはできそうかも??
もちろん ミミズを持参で 少しやってみました が 増水が凄く ポイントなし 
大オモリで 石裏でも当然いません
すぐ止めて  フキノトウを 採ります  20個くらいにしました
食べ過ぎは 身体に影響があるかも??
P1080423.jpg
P1080418.jpg
こちらは 平沢です さらに 増水
誰もいない 川  魚も!!
駐車場が広いので 昼食です  水筒に お湯で  カップラーメンとコーヒー
ご飯は 一杯を持参です   美味い 運動?したので フキノトウ採りだけど
少し寒いので車内で食べます
スペーシアの調子を 坂とカーブなどで .....良好でした まあOK

桜は1週間遅れていて 蕾です  残念!!
釣りは 源流へが正解です が ゴールデンウイークあたりから 楽しめますので
山菜も その頃からです
ようやく 春 .... にと  魚も美味くなります 


o0279096013910350806.jpg
しかし こんな もんが 大臣とは
ナサケナイ 
安倍カルト恥を知れ
霊感商法統一教会被害者を ほったらかして 淳子は反省なしかい!!
カルトアイドルも 婆になったもんだ....
ちなみに ジュンコとの名前は 好きですが
三原ジュンコは嫌いです 八紘一宇の意味を知っているのか??
金目的連中は地獄に落ちろ.....地獄があったらですが??
o1200067513907130229.jpg
こっちの大臣も デタラメで 住めないので避難しているのに 補助打ち切りとは
放射能の影響が凄く ガンが増大中なので避難 当然です  戻れますなどとデタラメはヤメロ
海外の記事をネット調査したら 本当の事が判明です
危険危険 食べ物にも注意 産地には特に!!

と 下流老人が 外見は斉藤さんが 叫びます......

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イナカイワナ

Author:イナカイワナ
ルアーテンカラ鮎と 楽しい釣りをしている おっさんです 自作にこだわり遊んでいます 空いているポイントで 人も魚もオランので貸切 変人です 特にルアーではオラン?川での遊びです ルアー釣りは場荒れ次の方が釣りにならない為で釣り人いないポイント狙いです  画像以外はリンクフリーです 商用はNG 
数釣り自慢はない! ので参考にならないですが??釣りは楽しい遊びですので のんびりと
釣りを どう楽しんだか自慢の皆様 宜しくお願いします 川漁師タイプの方(ホンマの漁師は根絶やしなし) 川の環境自然破壊状態に目を向け釣り尽しは止めてみませんか?? そんな時代は過去へ ??思考力が大切です
食べるだけ持ち帰り後はリリース なのです....
 もちろん脱原発 憲法守ろう  カルト解体 釣りが出来る平和な世の中を.....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター