ドライブレコーダーを防犯カメラに!!

P1060275.jpg
ここにある4個のドライブレコーダーは カルト被害者の方から お預かりして設定
テストをして 被害者の方に 返送するのです

ネットで知り合った 凄い被害を受けている方で 引っ越しても しばらくすると
カルトからの攻撃が!!

是非 カルト被害者で検索してください
ストーカー や 音  振動  などなどで 嫌がらせです  悪口の創作もします
また家宅侵入での 破壊被害もあります  当方も隣りのカルトからの被害者です
夜から朝に 凄いのです  狂ったカルトです
当方のリンクに カルト教団対策講座 がありますので 見て下されば判明します
当方も対策は参考にしました

何故 カルトが狙うのか  新聞を断った  会合への参加拒否 選挙投票依頼拒否 などなどで
被害者になります  
ゴミ出しの日が違うと言ったら 始まった方もおります

当方もドライブレコーダーで南側を監視   USBカメラで西側監視しています
北側はブザーです

やつらは 侵入が平気で 証拠を撮られなければ 犯罪をします
隣りは 造園屋 産業廃棄物を燃やします 注意しても止めず 役場に注意してもらい
派手に燃やすのは止めてます 
20年前なら 野焼きは取り締まりできなかったけど 今でも野焼きとは ビックリなのです

ホームセンターにも売っています
5日に K.Yさんが 買って付けたけど どうやって見るのと 登場です
で 当方のパソコンで再生  おおーこれは凄いと感心でした
事故では SDカードを抜いて お持ち下されば 再生も切り取り写真で印刷しますよー
と言っておきました  買ったまま使用のK.Yさんは 日時が合ってません 画像も最大です
でも まあヨイヨイと言ってましたので そのままです
ドライブレコーダーは 安く買えるので 是非 装着を.....

P1060309.jpg
P1060310.jpg
昔のパソコンと コピーファクスプリンター です
いまだに 家計簿や食事一覧表などで使用しています ネットは無理となってます
CDプレイヤーは駄目ですが CAD
はOK

使えてます Windowsミレミヤム でも まああれば便利 骨董ですが??

カルト被害者は都会で 被害チラシを作り 配布しています
このコピーも使えそうです カルトの正体を拡散必要ですから!!


暑すぎで 釣りは無理でも
HORISANとKAWASAは 頑張って鮎です
15匹前後は釣れるそうです でも やっぱり暑さで フラフラとの事です
無理せずに 楽しんでねっ.......

201606082008127c9.jpg
o0524096013975686837.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イナカイワナ

Author:イナカイワナ
ルアーテンカラ鮎と 楽しい釣りをしている おっさんです 自作にこだわり遊んでいます 空いているポイントで 人も魚もオランので貸切 変人です 特にルアーではオラン?川での遊びです ルアー釣りは場荒れ次の方が釣りにならない為で釣り人いないポイント狙いです  画像以外はリンクフリーです 商用はNG 
数釣り自慢はない! ので参考にならないですが??釣りは楽しい遊びですので のんびりと
釣りを どう楽しんだか自慢の皆様 宜しくお願いします 川漁師タイプの方(ホンマの漁師は根絶やしなし) 川の環境自然破壊状態に目を向け釣り尽しは止めてみませんか?? そんな時代は過去へ ??思考力が大切です
食べるだけ持ち帰り後はリリース なのです....
 もちろん脱原発 憲法守ろう  カルト解体 釣りが出来る平和な世の中を.....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター