暑いけど涼しい 奈良井川へ

DSC00445.jpg
久々に 暑い暑い自宅から  権兵衛トンネル出れば27度くらい
少し涼しい 奈良井川ダム上へ
増水です 歩くのに大変です 

今回は 修理の靴と ウエーダー の テストです

川岸で 仕掛けを 作っていると 前にも会った 監視員の方が
こちらを 覚えていました  下でヨイヨイ岩魚が 釣れたよっ  との事です
とにかく 今の場所から 一時間コースですが 増水でポイント少ないので
45分で 終了しました
DSC0044801.jpg
DSC00451.jpg
2匹の岩魚が釣れました  テンカラですので 軽快です が 上の枝であげられず 走り回られました仕掛けの先が絡むのです
この2匹はキープしました  24と21でした  今日の夕食です

車に戻り 昼食です
DSC00454.jpg
何時もの パターン  もっと良い昼食が欲しい......

のんびりお茶で1時まで 休憩  監視員様の言った 下流に
DSC00458.jpg
DSC00457.jpg
45分で2匹と ミニが釣れました リリースです
増水で 魚が やる気?らしく 簡単に飛びつきます でも
すぐに 喝水にと....  キビシイ釣りに変化します

フキは一回分 煮ています  帰宅が2時30分でしたので

ウエーダーは接着剤を べたべた塗りの 効果で侵入なしでした 90分使用
靴は少し 剥げてますが 使えそう??
ちなみに 当方は ついに 斉藤さんを越えました まあ66歳なので 諦めです
ちっくしょう???

o0579024313978283870.png
先生の言うとうりです
ここも  ちっくしょう.......安倍カルトくたばれ 一族で税金泥棒するな!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イナカイワナ

Author:イナカイワナ
ルアーテンカラ鮎と 楽しい釣りをしている おっさんです 自作にこだわり遊んでいます 空いているポイントで 人も魚もオランので貸切 変人です 特にルアーではオラン?川での遊びです ルアー釣りは場荒れ次の方が釣りにならない為で釣り人いないポイント狙いです  画像以外はリンクフリーです 商用はNG 
数釣り自慢はない! ので参考にならないですが??釣りは楽しい遊びですので のんびりと
釣りを どう楽しんだか自慢の皆様 宜しくお願いします 川漁師タイプの方(ホンマの漁師は根絶やしなし) 川の環境自然破壊状態に目を向け釣り尽しは止めてみませんか?? そんな時代は過去へ ??思考力が大切です
食べるだけ持ち帰り後はリリース なのです....
 もちろん脱原発 憲法守ろう  カルト解体 釣りが出来る平和な世の中を.....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター