暑いけど クルミ拾いです

DSC00550.jpg
13日の夜から
WiFiが速度制限でダメでした 何故か先程から 正常に 不思議??
奈良井川に 23日行きました
クルミを 沢山拾いました 前回の3倍くらいです 160-180個
夕方埋めました
もちろん フキも 採りました  が 今は硬いのです 味は変わらずです
DSC005350.jpg
釣りも一時間 ルアーです
1匹 腹に 17-18センチですが もうダメでしたので 
夕食にいただきました  他は小型過ぎでした
自作ルアーです

ピッカリちゃん 泳ぎは良好でしたが 小型ヤマメは見に来るのみでした
次回に期待か??

DSC00539.jpg
昼は パックご飯 にしてみました が
14分もかかるのです  やはり ご飯は 持って行った方がよいのです
DSC00544.jpg
奈良井川 ダム上 羽淵付近です
うまい具合に 道が広く 日陰です
今度から ここにしようか です
見つけたら お声を どうぞ???

もっとも ここは 旧道で 滅多に 車 来ませんのです
暑い一日でしたが 良い運動でした


20170823182614357.jpg
ぼうごなつこさん
素晴らしいです 安部カルト退陣へ
ユリコカルトが 同じ事をするのですから
まったく 悪化するのみ 猿芝居が 上手い??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渓流釣り・・いいですね
今年は梼原に行かなかったので
こういうのを見るとウズウズします 笑

ルアーで釣るんですね
私はいつもシンプルな仕掛けしかやった事ないんです
というか四万十の源流域は川幅も狭くて
釣りにくいんです・・汗

ヤマメ美味しかったですか?

No title

だんごさんへ
コメント有り難うございます

渓流は涼しいので 好きです が
工事や農薬などの影響で 昔より 悪化です 残念!!!!!

だんごさんの かなり前の記事では 釣りを楽しんでおられて
楽しそうでした

しかし 旦那さんの 海の魚 びっくりのサイズ
渓流とは違い 美味しそう

釣り方は ルアーと毛ばり 自作しているので
いろいろと テストしながら 遊んでます
この写真の渓流も狭い場所です 上の枝で仕掛け無くします
他の方がルアー失った物を 拾ったりしています

ヤマメは 小型でしたが 美味いです
何時も 来る 野良猫様にも です

リリースと その日食べる魚はいただいてます どうしても即死が
ごめんなさいと 食べてます......??

宜しくお願いします


本日の高原川

こんばんわ😃 懲りずに2人で高原川に来ています❗今日は型を求めて漆山に入り39匹釣りましたが、小さいです。相棒はさっぱりでご機嫌ななめで寝床に就きました❗明日は釣って欲しいなあ😵

No title

珍しくコメント入っていますね😪💤💤

No title

KAWASAへ

およよ 今日も高原とは ええなあー
HORISAN気の毒
まあ 少しは涼しいので 集中できるかも?

当方は今年も 貧乏でダメ
来年に期待?

無理せずHORISANを大事にしてクレヨン????

プロフィール

イナカイワナ

Author:イナカイワナ
ルアーテンカラ鮎と 楽しい釣りをしている おっさんです 自作にこだわり遊んでいます 空いているポイントで 人も魚もオランので貸切 変人です 特にルアーではオラン?川での遊びです ルアー釣りは場荒れ次の方が釣りにならない為で釣り人いないポイント狙いです  画像以外はリンクフリーです 商用はNG 
数釣り自慢はない! ので参考にならないですが??釣りは楽しい遊びですので のんびりと
釣りを どう楽しんだか自慢の皆様 宜しくお願いします 川漁師タイプの方(ホンマの漁師は根絶やしなし) 川の環境自然破壊状態に目を向け釣り尽しは止めてみませんか?? そんな時代は過去へ ??思考力が大切です
食べるだけ持ち帰り後はリリース なのです....
 もちろん脱原発 憲法守ろう  カルト解体 釣りが出来る平和な世の中を.....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター