太田切川 で 遊ぶ 

DSC00604.jpg
今日は どこに行こうか 悩んだけど
たまには 大田切川でと やってきました 11時30分頃 到着です
DSC00609.jpg
あいにく 上は曇りで残念
でも 白い石の川は好きです 景色も最高ですし

DSC00613.jpg
テンカラで グリーン金玉です(ビーズヘッド)
このくらいの流れにはベストかも 釣り人はいません (子供の水遊びのみ)
小アマゴが 釣れて 落ちます  自動リリースが数回
横川より小型で あれま ですが
ついに イワナが釣れました これは夕食にいただきました 24センチで美味しいのです ごめんです
他にも 合わせが強すぎでダメ 残念   イワナおりました これはもっと大きい?
今年は 放流したらしいのです まあまあ楽しい もっと頑張れば もっと釣れそう!!
一時間30分 歩き 満足で 昼食カップラーメンで
のんびりと コーヒーも飲み
帰宅は3時頃でした 
久しぶりに広い場所なので 気分転換できました

小アマゴが 来年まで 残っておれば期待できそう?????

DSC00617.jpg
この花は幸せの黄色 名前は知りません
そこかしこに 咲いていました 



o0552085514000427693.jpg
北朝鮮で モリカケが 薄まりそう
忘れずに 怒りは継続中です



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ😃 懲りずに高原川に鮎釣りに来ています❗ 釣り人も少なく釣りやすいですが寒いですよ😬 
本日の釣果は24匹、堀内さんは17匹でした。相変わらず型は小ぶりですが、楽しめました。

No title

高原川の近くに住みたいのですが
貧乏でダメ
宝くじを買わねば 当たるはずのない希望?
HORISANを大切に 高齢ですので 注意危険
無理せず 楽しんでくだされい!!!!???
プロフィール

イナカイワナ

Author:イナカイワナ
ルアーテンカラ鮎と 楽しい釣りをしている おっさんです 自作にこだわり遊んでいます 空いているポイントで 人も魚もオランので貸切 変人です 特にルアーではオラン?川での遊びです ルアー釣りは場荒れ次の方が釣りにならない為で釣り人いないポイント狙いです  画像以外はリンクフリーです 商用はNG 
数釣り自慢はない! ので参考にならないですが??釣りは楽しい遊びですので のんびりと
釣りを どう楽しんだか自慢の皆様 宜しくお願いします 川漁師タイプの方(ホンマの漁師は根絶やしなし) 川の環境自然破壊状態に目を向け釣り尽しは止めてみませんか?? そんな時代は過去へ ??思考力が大切です
食べるだけ持ち帰り後はリリース なのです....
 もちろん脱原発 憲法守ろう  カルト解体 釣りが出来る平和な世の中を.....

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター